南瀬谷小学校 放課後キッズクラブ

ズーラシアに行こう

運動会の代休となった2013年5月27日。南瀬谷小放課後放課後キッズクラブでは2年生以上を対象にズーラシアへとお出かけをしました。
南瀬谷小学校から公共バスを乗り継いて約1時間。今日はどんな動物の姿が見られるかな?

団体ゲートを通ってこれから入園します!

並んで入場する様子

象はちょっと遠くにいました。3匹仲良く遊んでいました。

柵につかまり遠くの像を見ています。

 

ライオンは暑いので木陰でお休みしています。

寝転んでいる3匹のライオン

 

ペンギンは元気に泳いでいました。みんな夢中でみています!

身を乗り出してペンギンに見ています。

 

日陰でゆっくりと昼食タイム。おなかいっぱい食べました。

おしゃべりしながらお弁当を食べます

 

 

カピバラさんもお休み中…

背を向けて寝るカピバラ

 

みんなそろってハイチーズ!

ピースをしての記念写真

 

天気もよく、いろいろな動物の姿を見て、いっぱい歩いて、いっぱい遊んだ1日でした!

 

南瀬谷小学校 放課後キッズクラブ