• 掲載日:2021年7月1日
  • 掲載者:nojima

横浜市野島青少年研修センター 『カヌー海遊びキャンプinのじま2021』申込ページ

 

★ このページは、 カヌー海遊びキャンプinのじま2021 へのお申込みページです ★

 

お申込みの前に、下記の内容を必ずご確認ください。

(申込フォームはページ下部にございます)

 

■お申込み・ご参加いただける方

・参加対象者は小学3年生~6年生までの児童となっております。

・お申込みは、参加者お1人につき1回のみです。重複して申込みがあった場合は、1回として扱います。

・兄弟姉妹でご参加をご希望の場合は、それぞれのお名前でお申込みください。

 

■ お申込みの受付方法

・本イベントは、専用の申込フォームのみの受付となります。その他の手段(電話・メール・FAX等)では受付をいたしません。

・申込み完了後、連絡先として登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
申込みから1週間を経過、または7月20日17時までに確認メールが届かない場合は、お手数ですが当センターに確認のご連絡をお願いいたします。
なお、いかなる場合でも締切後の受付は行いませんので、締切までに余裕を持ってのお申込みをお願いいたします。

 

■ 応募者多数の場合

・定員を超えるお申込みがあった場合は、抽選により参加者を決定いたします。
その場合は、兄弟姉妹での参加等は考慮されません。あらかじめご了承ください。

・抽選の結果、 《当選した方のみ》 下記の内容をご案内いたします。
落選となった方へのご案内は致しません。

 

■ 参加決定後の手続き

・参加が決定した方には、受付終了後3日以内に参加手続き書類をお送りいたします。
お申込みいただいたメールアドレス宛にお送りしますので、必ずご確認ください。

・研修センター所定の書式に行動記録の記入、および参加2日前から健康チェックを実施していただきます。
当日および参加前の健康状態によっては、ご参加いただけない場合もございます。
詳細はイベント実施概要をご確認ください。

 

 

 

  • 記事一覧へ



休館日・点検日

施設点検日一覧へ
年末年始は12/29~1/3
受付・お問い合わせ時間
9:00~17:00
※宿泊利用のある
場合:22:00まで

上へ