• 掲載日:2021年4月12日
  • 掲載者:nojima

2021年度 横浜市野島青少年研修センター 夏期利用抽選会申込ページ

◆夏期利用抽選会へのお申込み受付は終了いたしました◆

 

★ このページは、2021年度夏期利用抽選会へのお申込みページです ★

 

お申込みの前に、下記の内容を必ずご確認ください。

(申込フォームはページ下部にございます)

 

■お申込みいただける団体について

夏期利用抽選会は、次の項目にすべて該当する団体のみお申込みいただけます。

・横浜市内で活動する(拠点があり、主たる活動場所が横浜市内である)団体

・青少年の団体、または青少年の指導・育成に関わる団体

・20人以上で利用を予定している団体

・同一団体で別日程をお申込みされていない団体

 

■ お申込みの受付について

夏期利用抽選会は、専用の申込フォームのみの受付となります。

申込み完了後、連絡先として登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

1週間を経過、または抽選会当日までに確認メールが届かない場合は、お手数ですが当センターに確認のご連絡をお願いいたします。

なお、申込後および抽選会実施後に申込条件を満たさない団体であることが判明した場合は

受付内容は無効とし、利用予約を取り消します

同一団体で複数日程お申込みいただいていた場合は、すべての日程の予約を取り消します。

 

■ 抽選会の実施方法について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、抽選会は当センター職員のみで実施します。団体の皆様の来所は不要です。

お申込み内容をもとに抽選(くじ引き)を行い、希望した日にちごとに当落を決定します。

抽選会後は当センターHPにて、抽選会結果を公表いたします。

なお、公表の際は お申込みいただいた団体名を公表いたします。 あらかじめご了承ください。

夏期抽選会 結果公表イメージ

 

◆夏期利用抽選会へのお申込み受付は終了いたしました◆

 

 

  • 記事一覧へ



休館日・点検日

施設点検日一覧へ
年末年始は12/29~1/3
受付・お問い合わせ時間
9:00~17:00
※宿泊利用のある
場合:22:00まで

上へ