• 掲載日:2019年2月20日
  • 掲載者:nojima

写真でふり返る23回目の野島クリスマスキャンプ ~キャンプ1日目編~

 12月15日(土) キャンプ1日目 

 いよいよキャンプスタート!先ずは参加者全員に向けて、グループ毎にメンバー紹介です。 決めポーズの力強さが期待の大きさを物語っています。

 

夕食はカレーライスと大きなチキン。 食べてしゃべって、どの口も忙しなく動き続けていました(笑)

 

 美味しさになかなか手が止まらず、2杯、3杯とおかわりする子も…! 食事の合間には素敵なピアノ演奏もあり、この時ばかりは、みんなも手を止めて聴き入っていました。 

 

 昨年に引き続き、「クリスマスキャンドル」は『#0(シャープゼロ)』さんによる参加型の演奏。 聴くだけでなく、誰でも自由に歌ったり踊ったりできます。
 リズムに身を委ねる子どもたちの表情はイキイキとしていて、幸せに包まれたような時間でした。 
 締めくくりを飾るのは、サンタさんからのプレゼントタイム。 プレゼントを開ける瞬間っていくつになってもワクワクしますね!
  • 記事一覧へ



休館日・点検日

施設点検日一覧へ
年末年始は12/29~1/3
受付・お問い合わせ時間
9:00~17:00
※宿泊利用のある
場合:22:00まで

上へ