募集・お知らせ野島青少年研修センター

  • 掲載日:2022年11月13日
  • 掲載者:nojima

【研修センター】2月分宿泊利用抽選会結果のご案内

横浜市野島青少年研修センターの2023年1月宿泊利用抽選会結果について、ご案内いたします。

 

1. 抽選実施日

2022年11月13日(日)

 

2. 抽選結果

2023年2月利用分 宿泊抽選会結果 をご覧ください。

 

3. 当選後の手続き

当選された団体は、11月16日(水)まで利用許可申請書 をセンターへご提出ください。

抽選会当選後、本利用許可申請書のご提出をもって利用申請が完了します。必ずご提出ください。

 

4. 事前打合せ会

利用許可申請書の受領後、事前打合せ会の実施についてご案内いたします。

事前打合せ会では、当日ご利用になる研修室の時間帯調整や、入浴時間の割り振りなどを行います。

打合せ会にご参加いただけない場合、活動内容や場所の希望に添えない可能性がありますので

できる限りご参加いただきますよう、お願いいたします。

なお、抽選会のお申込み・利用日決定の時点では、研修室等のお部屋の確保は確約しておりません

詳細は事前打合せ会で決定となりますので、あらかじめご了承ください。

 

5. 空室分の先着順受付

抽選会の結果、空室がある日程については、11月14日(月) 10:00 から電話による先着順受付を行います。

抽選会にお申込みいただけなかった団体の皆様、および抽選会で落選し別日程をご希望の団体の皆様は、

こちらの 空室状況 をご確認のうえ、お電話にてお申込みください。

(時間前にお電話をいただいた場合は、再度かけ直していただきます。時間前の受付は一切できませんので、ご了承ください。)

なお、利用予約申込・利用日決定の時点では、研修室等のお部屋の確保は確約しておりません

詳細は事前打合せ会で決定となりますので、あらかじめご了承ください。

 

★ 当面の間、研修センターは通常時とは利用方法・条件が異なります ★

利用にあたっては、新型コロナウイルス感染症へのセンターの対応について を必ずご確認ください。

世間情勢等により、お申込み時とご利用時では対応が変更となる可能性もございます。

最新情報については、当センターHPおよび 当センターtwitter にてご案内いたします。

 

6. ご利用になれない日程、および日帰り利用について

当センター及び横浜市主催事業や市内小学校の利用、館内点検日等によりご利用いただけない日や、ご利用人数に制限のある日がございます。

詳細につきましては、お申込み時にご案内いたします。

日帰り利用をご希望の皆様は、空室状況等をセンターにお問い合わせください。

(日帰り利用は、宿泊の利用がない場合に限り、利用当日の4週間前から受付をいたします)

 

 

ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

★お問い合わせ★

横浜市野島青少年研修センター

TEL:045-782-9169  /  FAX:045-701-9599

MAIL:nojima-toiawase★yokohama-youth.jp  (★をアットマークに替えて送信してください)

 

 

  • 記事一覧へ



休館日・点検日

施設点検日一覧へ
年末年始は12/29~1/3
受付・お問い合わせ時間
9:00~17:00
※宿泊利用のある
場合:22:00まで

上へ