港南台第三小学校 放課後キッズクラブ

キッズバザール

7月22日に、毎年恒例のキッズバザールが行われました。
テーマは「7月の楽しいお祭り!キッズバザール♪」です!
この日に向けて、約1か月かけて準備をしてきた子どもたちはドキドキ!
その準備を見て、何を買おうか考えていた子どもたちたちはワクワク!
さあ、バザールの始まりです!
写真0 (280x210)
自分が作った商品の数々をアピールする大きな声でキッズ内は大賑わい!
お目当ての商品をじっくり選ぶ目は真剣そのもの。
お店屋さんの係の子とのやり取りはまるで本物のお店屋さんのようです。
写真1 (280x210)
当日は招待状を渡した学校の先生方や地域の方々、保護者の皆さんなども
たくさん見に来て買い物をしてくださいました。
写真2 (280x210)
お買い物が終わった後は結果発表です。
売り上げが1位の「ナンバーワン売上賞」
準備期間で一番仲良く作品を制作できていた「ベストフレンド賞」
子どもたちの人気投票で決まる「みんなが選んだ人気店賞」をそれぞれ表彰します。
写真3 (280x210)
ナンバーワン売上賞「ラブフレンドキッズ♡紙粘土やさん」
写真4 (280x210)
ベストフレンド賞「かわいいコースターやさん」
写真5 (280x210)
みんなが選んだ人気店賞「キラキラハッピー♡店」
賞をとれなくて悔しかった子、ほしかった商品が無事に買えてうれしい子
様々な気持ちを胸に、バザールはまた来年です!
また、少年野球チームの港南台キッズ様より
ストラックアウトのゲームボードを寄贈していただきました。
ありがとうございました。
写真6 (280x210)
港南台第三小学校 放課後キッズクラブ