活動レポート財団だより

  • 掲載日:2014年2月7日
  • 掲載者:事業課

獅子舞に咬まれたおかげで、私、幸せになりました。

1月22日(水)、当法人の会員の皆さまや事業協力者の方々に日頃の感謝をお伝えするとともに、法人に関わる皆で新年を祝う、「新春のつどい」を実施しました。

  tudoiH26d

●●●○●●●○●●●○●●●○●●●○●●●

  「ふりーふらっと野毛山(青少年交流センター)」の利用者でもある『横浜やっしゃ鯛』さんによる賑やかな迎え囃子に包まれ、会は始まりました。

  tudoiH26g

永年にわたりご寄付くださっている方たちや事業にご協力いただいた方たちを表彰し、皆様のお力添えのもと当法人が取り組んだ事業を、映像を交えて紹介しました。

   tudoiH26b   tudoiH26c  

また、会場内を練り歩く「獅子舞」や、伝統芸能である「曲独楽(コマを使った曲芸)」が、90人もの参加者の交流に花をそえました。

  tudoiH26e   tudoiH26f     

ご参加いただいた方たちをはじめ、皆さま、これからもご支援のほど、よろしくお願いします。

このページについてのお問合わせ

(メールアドレスが公開される事はありません。が付いている欄は必須項目です。)

    本部事務局(総務課・事業課)キッズ運営課青少年育成センター野島青少年研修センター青少年交流・活動支援スペース(さくらリビング)

    下に表示される文字を入力して送信してください※

    captcha

    お電話・FAXでのお問合わせ
    Tel:045-662-4170 Fax:045-662-7645

    • 記事一覧へ

    上へ