• 掲載日:2014年11月7日
  • 掲載者:キッズクラブスタッフ

仲町台ハロウィンウォーク2014【折本小キッズ】

10月25日(土)に地域のイベント「仲町台ハロウィンウォーク2014」に折本キッズのみんなで参加しました!

例年1000人以上の方が参加する大きなイベントになんとご招待していただきました!

出発前、みんな思い思いに準備をします!仮装用に仮面を作ったり、ウォークラリー用にお菓子を入れる手提げ袋を作りました。自分だけのオリジナルイラストを描いて、ステキにできました!!

 

DSCF2438 (280x210)

 

家から持参の衣装もステキ!!キッズから特別におかしのプレゼントをもらって、記念撮影。
DSCF2440 (280x210)

 

いざ出発!仲町台駅近くの「せせらぎ公園」に向かいます。現地ではたくさんの地域の方が仮装をして集まっていました。

まずはフェイスペイントを体験。地域の中学生のお姉さんたちがパンプキンやオバケなどのペイントをしてくれました!
DSCF2444 (280x210)

 

次にハロウィンパレードに参加しました。仮装集団が長い行列をなして仲町台駅周辺を練り歩きます。
大人から子供まで、たくさんの方々の仮装を楽しみました。
DSCF2449 (280x210)

 

パレード中に仮装コンテストがあり、見事!男子の部でキッズの4年生が受賞しました。
キャンディーレイや、ハロウィンのカードをいただきピース!!
DSCF2452 (280x210)

 

最後に、みんなお待ちかねの「ウォークラリーマップ」をもらい、みんなでお菓子をもらいに行きます。
仲町台地区のお店を巡って「トリックオアトリート!」の掛け声でみんなお菓子をもらいました。
キャンディーやチョコ、マシュマロなどたくさんお菓子をもらってみんな大満足!ハロウィンイベントを満喫した一日でした!
DSCF2456 (280x210)
DSCF2453 (280x210)

ぜひ来年も参加したいと思います。

このページについてのお問合わせ

(メールアドレスが公開される事はありません。が付いている欄は必須項目です。)

    下に表示される文字を入力して送信してください※
    captcha

    お電話・FAXでのお問合わせ
    Tel:045-662-7646 Fax:045-662-7645

    • 記事一覧へ

    上へ